ライン

2013茨城県吹奏楽コンクールA部門ライン

 

 茨城県大会 A部門出場!in県民文化会館 

 

   
朝早くに集合。少しだけ音だし バスで水戸まで向かいます♪
 本番前に楽器へこみましたorz せっかくなので、本番前にぱしゃり クラリネットパート
   
ホルンパート トランペットパート
   
サックス&ファゴット ユーホニアムパート
   
お、重いよ・・・ チューバパートと永江楽器w
   
動き出しちゃった!! リハーサル室1
   
リハーサル室2 リハーサル室3
   
だんだん緊張感が・・・ フルート&オーボエパート
 
全然緊張してないじゃん!  最後の音だし中
   
もうすぐステージ袖へ・・・  トロンボーンパート
 
 そろそろかな?? クラリネットこんなにいたっけ?
   
 ホルンパート 余裕でピースwww
 
最後にみんなで息を整えて もうすぐステージへ
   
 ステージ袖まできました。前の団体が演奏しています 本番中
  ココをクリック→ torikyo.web.fc2.com/syasin/2013.8.11/2013.8.11.pdf
打楽器パート集合!ポーズどうする!? 決まった!
   
撤収! さっそく 終わった後の一杯
 
こっちでも こっちは健全にw
   
0次会 あぁ腹減った!
 
無事に取手に戻ってきて、打ちあがります!! はたちの乙女たち
   
飲んだくれサックステーブル かんぱーい!!
 
かんぱーい! かんぱーい!!
   
かんぱーい!!!!! ピース!!
 
 ピース!!!! 次行くぞ!!
   
忘れ物はないですか? 二次会恒例の懺悔大会。
   
↓本日のやっちゃったひと第1位(カメラは決定的瞬間を・・・)  

こうして取手交響吹奏楽団の

2013年の暑い暑い夏が終わったのであった。 

 

  次なる目標は1月の定期演奏会!

 

 
Copyright (C) 取手交響吹奏楽団. All Rights Reserved.

ホームページテンプレートのpondt

 

inserted by FC2 system