ライン

第11回定期演奏会ライン

 

 

取手交響吹奏楽団 第11回定期演奏会

 

 無事終了!

 

 
どんなステージになるんでしょうか!? こんな感じになりました!
 前日リハーサル 前日リハーサル 
   
前日リハーサル  前日リハーサル 
   
 演奏会当日を迎えました! 看板 ・・・この後風で倒れました…。
   
 受付の準備  ピアノ大活躍でした!
   
 パーカッション  お弁当おいしかった!?
   
寒かったけど、 いいお天気でした  トロンボーンファミリー
   
 これが意味するものとは・・・  こんなに行列が!!!
   
 推定850人の方が足を運んでくれました!感謝です! ロビーコンサート 
   
 ステージジャック  もうすぐ開演ですよ!!
   
 開演 T部 
   
 T部  T部
   
 客演に高野先生をお招きしました。  T部
   
 T部 T部 
   
 T部 T部 
   
 T部 無事に!?終了 さぁ!U部の開演です! 
   
U部 高野先生にインタビュー 
   
 U部  U部
   
U部   合唱にも挑戦!(あすという日が)
   
 ん??  ディスコ!!
   
 ラッパもノリノリ!!  サックスも!!
   
 ダンサーは6人もいましたwww  ちゃっちゃっちゃっちゃら!!
   
 決まった!! キキ登場! 
   
 ほうきを持って2人目登場  U部
   
魔女が 3人もいました!  U部
   
 U部  U部
   
 U部  今年は少しだけどダンディー
   
 あっという間に終わっちゃいました〜 終演
   
 舞台裏にて 舞台裏にて
   
  舞台裏にて  舞台裏にて
   
 魔女の2人(1名逃亡)衣裳もリボンも手作りです。 1次会
   
高校生席  最近は女子高生の事をJKという。  かんぱーい!
   
 サックスチーム たくさんの差し入れありがとうございました! 
   
 打楽器チーム 小さなゲスト登場! 
   
しんとねーずとふじしろーず 守谷高校のみんなお手伝いありがとう! 
   
ここで表彰式!  事務局長賞 は衣裳を担当したがやーん 副団長賞は・・・ダンスを担当したN氏 
   
 栄えある団長賞は! 広報を担当したTさん  そして会場は移り、長い夜が始まった・・・
   
 ダンディーさん何持って来たの?? なんと二十歳の誕生日でした! 
   
 おいしそうなケーキ♪  のんべ〜さんの洗礼
   
 1件じゃ終わりません! 帰らないよ〜ん 
   
 ピース!!  やっぱり、こうやって打ちあがらなきゃね!
   
 ぶりだいこん 打ち上げ最高! 
   
 エスキモー  
 

 長〜〜〜い1日が終わり

月曜日からそれぞれの普通の生活に戻るのであった。

 

 

「東日本大震災義援金」の募金活動を行いました。

 

合計で44,164

 

日本赤十字社へ送らせて頂きました。

 

皆様からの暖かいご支援誠にありがとうございました。

 

 

 

 
Copyright (C) 取手交響吹奏楽団. All Rights Reserved.

ホームページテンプレートのpondt

 

inserted by FC2 system